人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

はては、破れた制裁と圧迫の太鼓を引き続き騒々しく叩き、いかなる力をもってしてもかなわないように浮上する同族の力強い気概をはっきりと見ながらも、「孤立と自滅を自ら招くようになる」というとんでもない悪態まで連続吐いている。

祖国平和統一委員会のスポークスマンは30日に発表した声明で、誰が認めようと認めまいと、われわれは小型化、軽量化、多種化された核爆弾を持った核保有国であり、朝鮮式の中・長距離戦略弾道ロケットまで装備した堂々たる軍事大国であるとし、次のように強調した。

米国とかいらい一味が制裁だの、圧迫だのという笑止千万な茶番劇に執着するほど、いっそう鋭いチュチェの最先端打撃手段が自分らの命脈を狙っているということを瞬間も忘れてはいけない。

われわれは対話にも、対決にもすべて準備ができており、これに対する最後通牒をすでに数回にわたって送ったことがある。