人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面体制上の対決の終わりは物理的衝突であり、やむを得ず非平和的方法による統一に進むしかないということを銘記して、南朝鮮当局者らは責任ある選択をすべきであろう。
3.朝鮮半島の先鋭な軍事的緊張状態を解消するための措置から早急に取らなければならないというのがわれわれの変わらぬ立場であるということを再び明白にする。
朝鮮半島の平和と安全は、わが民族の運命に関わる死活の問題であり、これは祖国統一の必須の前提である。
この地の平和保障に向けたわれわれの献身的で忍耐強い努力にもかかわらず、こんにち朝鮮半島は史上類例のない先鋭な軍事的緊張状態に置かれており、いつ、どこで核戦争の火花が散るかは誰も断言できなくなっている。
特に、南朝鮮で親米保守「政権」が崩れ、北南関係の改善と統一を願う全民族的関心が高まるのに恐れおののいた米国は、朝鮮半島とその周辺に膨大な核戦争武力を次々と投入して最大規模の戦争演習を毎日のように行いながら軍事的緊張を極点に引き上げている。
人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面問題は、任期内に朝鮮半島平和の「画期的転機」をつくると大げさにけん伝する現南朝鮮当局者らが同族の核戦力強化措置に引き続き言い掛かりをつけて米国の白昼強盗さながらの侵略戦争挑発策動に積極的に加担していることである。