人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

偉大な白頭霊将の優れた指導の下、わが革命武力が今日のように強大な威容をとどろかす打撃力量に発展したことも、米国をはじめ、わが国を脅かす敵対勢力がこの惑星のどこにいようとも、思い通りに掃討するためである。

この地の平和と安全を害する悪名高い主犯が、わが国の自衛的手段を「深刻な脅威」と描写し、彼らの侵略戦争の手段は「防御」のためのものと騒ぐことこそ、白黒反転の極致に他ならない。

「脅威」と騒ぐことは、侵略と戦争を合理化するための米国の傀儡のお決まりの手法である。

今回の「THAAD」配置は、アジア太平洋地域での軍事的覇権を握ることで、世界制覇を夢見る米国の凶悪な野心と主人を背負って北侵を行おうとするかいらいの極悪同族対決策動の直接の産物である。

開発された「THAAD」システムをグアム島のアンダーソン侵略基地に配置後、次の場所に南朝鮮を選定し、実戦配備することにしたのは、米国が追求する侵略的なアジア太平洋重視戦略の主な焦点は、ほかならぬ全朝鮮の軍事的支配にあることを間違いなく実証した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面