人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

20世紀に、日帝が国民をファシズムに馴らしたように日本の人民を侵略熱に浮つくようにし、国際社会の領土に関する公正な認識を曇らせて再侵略の有利な条件と環境、機会をもたらそうとすることである。

日本が独島を自分らに不法に帰属させた110余年前の2月22日をわざと「竹島の日」に定め、関連法令に竹島の領土権を早急に確立するための運動を推進し、竹島問題に関する国民世論を啓発させるという文句を明記したのは、それに対するはっきりした証拠である。

これに、日本がわが民族に対する敵対意識を鼓吹し、憲法の改悪と武力増強、離島奪還演習などの尋常でない軍事的策動に没頭しているのは、この国が「独島領有権」問題を口実にして対朝鮮再侵略に踏み出そうとすることを示している。

日本が独島強奪野望を物理的行動に移す場合、報復主義的制覇野望からそれは必ず、全アジア大陸に対する征服戦争に拡大されるようになっている。

島国反動層の「領有権」主張こそ、再侵略の前奏曲である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

日本は、甚だしく誤算している。

こんにちの朝鮮民族は、決して過去の弱小民族ではない。

今、国際社会は人類に残酷な災難をもたらそうとする日本反動層の領土強奪策動を警戒心をもって注視している。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

日本が歴史の教訓と時代の要求、国際的な対日感情を忘却して独島強奪を引き続き夢見るなら、到来するのは滅亡の日だけである。---