人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩元帥は昨年8月、大同江果樹総合農場を現地で指導しながら農場を世界屈指の青春果樹園、人民の果樹園により立派に転変させるための課題と方途を明らかにし、そのための措置を講じてやった。

金正恩元帥は、大同江果樹総合農場地区全景模型の前で解説を聞いた後、展望台に上がって農場の全景をふかんした。

元帥は果樹の海を眺めながら、大同江果樹総合農場は金正日総書記がわが人民に残した愛国遺産、愛民遺産の一つである、ここを通って行く時には総書記への思いに目がしらが熱くなる、と述べた。

大同江果樹総合農場の幹部と勤労者は人民に四季にわたって新鮮な果物を十分に食べさせようと気づかって限りない献身と労苦をささげた総書記の念願をいつも忘れず、毎年より多くの果物を生産することによって総書記の不滅の業績をとわに輝かせ、総書記に対する崇高な道徳・信義を守っていかなければならないと強調した。