人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

北朝鮮の最高指導者である金正恩氏の実兄である金正哲(キム・ジョンチョル)氏が、エリック・クラプトンさんのコンサート会場に現れた姿を日本のJNNや韓国KBSが捉え21日、報じた。

JNNによると、正哲氏はイギリス・ロンドンで20日におこなわれたクラプトンさんのコンサート会場に出現。Tシャツに革ジャンというラフなスタイルで、ガールフレントらしき女性が隣で寄り添っていた。

また、韓国KBSによると正哲氏は60代の男性と警備員らしき男性と4時間ほどの公演を観覧したという。公演後は、北朝鮮大使館の車に乗ってコンサート会場を去ったという。

金正哲氏は、クラプトンさんのコンサートを見るために北京とモスクワを経由してロンドンに来たと推定されている。

【トレンド記事】
米軍機26機を撃墜した「北の戦闘機乗りたち」
北朝鮮の恐怖政治が生み出した流行語 「モヤシ頭」とは?
北のミサイル潜水艦開発に「日本企業」の影
北朝鮮の「喜び組」に新証言…韓国テレビ「最高指導層の夜の奉仕は木蘭組」
【映像:単独入手】 北朝鮮で「生計型売春」が増加

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面