人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

「私たちは北朝鮮を本当に正しく理解し、歴史的な7・4共同声明で自主・平和・民族大団結という全国統一の3大綱領をいつも基本に念頭に置いて、思想と理念と制度は違うものの、これを超越して南と北は一つにならなければならないと考えます」

そして彼女は「祖国は一つだ!」と叫んだ。

誰かが質問をした。南側の学生の統一の念願に対して語ってほしいと言った。

「全大協の学生は熱いアスファルトの上に横になって、板門店で南北の学生が会って統一に対する討論をしようと、毎日のように叫んだが、盧泰愚政府は8,000人余りにもなる多くの学生たちを検挙し、延世大学に約2万人余りが集まったが、大量検挙がなかったら、もっと多くの学生たちが集まったはずです」

「私たちは政府と一生懸命戦っている、平壌はどのように戦っているか」

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面