人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮労働党委員長同志が、開会の辞を述べた。

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である崔龍海党副委員長が報告をした。

崔龍海副委員長は、党員の党生活拠点であり、党と大衆の血脈をつなぐ基本単位であり、党政策貫徹の斥候隊である党細胞が強くてこそ、党が強固で革命が勝利のうちに前進するということはチュチェの党建設と社会主義偉業遂行の歴史が実証した偉大な哲理であると言及した。

朝鮮労働党委員長同志が第4回党細胞書記大会で「党細胞の活動を改善、強化して党の戦闘力を全面的に高め、強盛国家の建設を強力に推進しよう」という歴史的な結語を述べ、第1回全党初級党委員長大会をはじめ複数の大会で基層党組織建設の方向と課題を提示したのは、党細胞の強化、発展の新たな里程標になったと語った。

全ての党員を真の金日成・金正日主義者、わが党の真の同志、戦友に準備させることに関する思想、人民大衆第一主義を具現して広範な大衆を党と血縁の情愛でつなぐ血脈になることに関する思想、権勢と官僚主義との闘争を度合い強く展開することについての思想をはじめ、朝鮮労働党委員長同志が提示した思想・理論は、党細胞活動においてとらえていくべき綱領的指針であると述べた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面