人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

2.情勢緊張の禍根である南朝鮮に対する武力増強策動と北侵戦争演習を直ちに中止し、朝鮮半島の真の平和と安全を保障するための新しい旅程に入らなければならない。

世紀を継いできた歴史の対決において政治的・軍事的に、精神的・道徳的に勝利し、強者の月桂冠を獲得したのは米国ではなく、わが共和国である。

わが共和国に対する孤立と封鎖、軍事的圧迫と戦争の挑発に総力を上げ、いわゆる「崩壊」を分々秒々待ち焦がれてきた米国は、こんにちになって自分らがどんなに無知で愚かだったのかを改めて悟っているであろう。

核を持った相手との解決法は、米国自らが出さなければならない。

誤って選んだ場所で、誤って選んだ時間に、誤って選んだ対象と誤った戦争を行ったという敗戦将軍の苦い告白に盛り込まれている歴史の教訓をかみしめて、機会が消え去る前にわれわれの正当な平和的発起と提案を虚心に受け入れるべきであろう。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面