人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

2000年には「朝鮮半島が2015年に南朝鮮によって統一されるだろう」という事実上の「崩壊」時間表まで定めて核脅威を極度に増大させてきた。

昨年、オバマが朝鮮を早く崩壊させるべきだという挑発的妄言を吐き、それに伴って朝鮮半島で交戦直前という険悪な事態が発生するようになったのは、いずれもわれわれを奴隷につくろうとする米国の敵視政策の直接的所産である。

こんにち、米国の対朝鮮圧殺策動は「キー・リゾルブ」「フォール・イーグル16」のような史上最大規模の合同軍事演習を行いながらわれわれに対する侵略と先制攻撃の企図をためらわずにさらけ出す危険極まりない段階にまで至った。

諸般の事実が示しているように、世紀を継いでわが国家、わが民族の自主権と生存権を甚だしく侵害してきた侵略の元凶、平和と安全破壊の主犯はほかならぬ米国である。

朝鮮に対する物理的除去へと総志向、総集中されている米国の核戦争挑発策動に核戦力の質量的強化で対抗するのはあまりにも当然である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

その正当性は、主権国家の合法的権利を明示した国連憲章と過ぐる数十年間、米帝の横暴非道な核恐喝策動から朝鮮半島と地域の安全をしっかり守ってきた歴史の日々を通じて明白に立証された。