人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

われわれは、敵が間違った時期に間違って下した自分らの判断と対策のない妄動について必ず後悔するようにし、そのために朝鮮式の強力な対応措置を多発的に、連発的に取っていくと述べた。

米帝と南朝鮮のかいらい一味が極度の北侵野望に浮ついて尊厳あるわが国家に向かってもう一つの軍事的妄動や下手な自作自演劇を演じるなら、その時にはかいらい反動政権が永遠に生存できないように物理的に打撃を受けて死滅するであろうとし、すでに厳重に警告したが、朴槿恵「政権」が任期の最終の日まで不運が垂れ込めた自分らの悲惨な運命を避けたければ自重、自粛するしかないと語った。

敵が目の前でいかなる危険極まりない火遊びをしても決して眉一つ動かさないわれわれだが、神聖なわが祖国の一木一草に少しでも手出しするなら、核手段を含むすべての軍事的打撃手段に即時の攻撃命令を下し、朴槿恵「政権」とかいらい軍部ごろの群れに生存不可能なせん滅的火の洗礼を浴せかけるであろうと述べた。