人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

新年を迎えて、民族の悲願である祖国統一のために戦っている南の同胞と海外同胞、自主と正義、平和を志向する世界の進歩的人民と外国の友人たちに挨拶を送ります。

2015年は、意義深い出来事と驚異的な成果で織り成された壮大な闘争の年、社会主義朝鮮の尊厳と威容を高く轟かせた勝利と栄光の年でした。

昨年、われわれは朝鮮労働党創立70周年を白頭山大国の誇らしく意義深い革命的慶事として輝かせました。

党の呼びかけに応えて怒涛のごとく立ち上がった人民軍将兵と人民は、白頭の革命精神と果敢な軍民共同作戦によって英雄的な闘争を繰り広げ、母なる党に贈る立派な勤労の贈り物を準備しました。

白頭山英雄青年発電所、清川江階段式発電所、科学技術殿堂、未来科学者通り、将泉野菜専門協同農場をはじめ、党の思想と政策が具現された万年大計の創造物と社会主義の理想郷が数多く生まれ、1年に10年飛躍し前進する祖国の気象を誇示しました。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

われわれの労働者階級と科学者、技術者は、金日成同志と金正日同志の遺訓を体して金属工業の主体化において大きな前進を遂げるとともに、全国各地に知識経済時代のモデル工場、標準工場を建設し、生産工程の近代化、情報化を積極的に実現して、経済全般の発展と人民生活の向上を目指す闘いで新たな進撃路を開きました。党の思想貫徹戦、党政策擁護戦の炎の中で、空にはわれわれが作った飛行機が飛び、地中にはわれわれがつくった地下鉄電車が走る誇らしい現実が展開され、社会主義の海の薫り、果物の香りがあふれて人民に喜びを与えました。頼もしい女子サッカー選手をはじめわれわれのスポーツ選手は国際競技で勝利を収め、金メダルによって祖国の栄誉を轟かせ、わが軍隊と人民の戦闘的士気を一層高めました。

    関連記事