人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

北朝鮮の核不能化と錐趨竭閧?_議する 6者会談が、来月初に予定されたなかで、北朝鮮の核プログラム錐随葬?oが引き延ばしになりながら、錐趨竭閧ェ予想と違うな難関にぶつかる可能性が大きいという見通しが出ている。

当初、北朝鮮は濃縮ウラン(UEP)を含んだ核プログラムの錐垂?謠T進行するこものと予想された。しかし、25日現在まで北朝鮮は錐随曹??oしていない。
10.3 合意で、北朝鮮の錐垂?。年の年末までに規定したので、今のような雰囲気なら、来月6日前後に開催される予定である、6者会談の会談席で成り立つ可能性がある。しかし、これもまだ期待に過ぎない。

北朝鮮の核プログラムの錐垂ェ遅くなりながら、これと関連の米・北朝鮮の間に見解の違いが依然として、大きいことではないかと言う指摘も出る。外部の専門家たちは、北朝鮮のプルトニウムすべての生産量を 40〜45キロとみている。

北朝鮮政府の垂オ出た量が、これに大きく及ばないなどとか、濃縮ウラン問題を除く可能性が出てくるのではないかというのである。

もし、北朝鮮が錐趨竭閧ナアメリカの満足度を大きく下回る場合、巡航した北朝鮮の核問題は難関にぶち当たることになる。このような状況は、北朝鮮の核廃棄意志に対する不信という根本的な問題を引き起こすことになりうる。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

アメリカブッシュ行政府は、6者会談の首席代表であるヒル次官補(写真)の交渉力を最大限いかしながら、初期措置よりは本格的な北朝鮮の核廃棄で早速な移行に重きを置いたが、錐枢s実な場合、このような速度戦も大きな打撃を受けるしかない。

アメリカ国内では、北朝鮮の不能化水準(再稼動に 1年およそ所要)に対して、相変らず懐疑的な視覚が存在して、北朝鮮が濃縮ウラン問題申告の可否を注視している。

アメリカ議会は、北朝鮮が過去の核活動に対して、‘満足するに値する水準’の解明と錐垂ェ前提されなくては、テロ支援国解除が不可能だという点を重ねて強調している。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

したがって、来月 6者会談開催を控えて、今週中、北東アジア巡回に出るものとみられたヒル次官補の歩みに再度関心が集められる。

今回、ヒル次官補の巡回は、不能化方法と北-シリアの核コネクション問題に対する協議とともに、錐趨竭閧フ重要な話題になることと予想される。

しかし、ヒル次官補の具体的な意図はまだ知られていない。ヒル次官補が、現状況を突破することができる手段を問うための関連国との具体的な協議を進行するはずだ、という指摘も控え目に出ている。