人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

第5回3大革命先駆者大会が閉幕

【平壌11月22日発朝鮮中央通信】第5回3大革命先駆者大会が閉幕した。

会場は、敬愛する金正恩総書記の綱領的書簡の真髄を深く体得し、3大革命赤旗獲得運動と3大革命グループ活動を活性化して、3大革命の威力で社会主義の全面的発展を成し遂げ、わが国家第一主義時代を限りなく輝かすという全ての参加者の革命熱、闘争熱で激しく沸き返った。

大会では、討論が続けられた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

各討論者は、朝鮮革命の歴史的道程でその生命力があまねく検証された3大革命赤旗獲得運動と3大革命グループ運動を新たな高い段階に力強く導く金正恩総書記の綱領的書簡は大会の参加者をはじめ、全国の3大革命旗手と人民の胸を必勝の信念と勇気で沸き返るようにしていると述べた。

討論では、わが党の総路線を体して3大革命の遂行のための大衆運動を力強く展開する過程に収めた成果と経験が言及された。

各討論者は、党委員会が3大革命赤旗獲得運動の全般的な実態を正確に掌握して対策を立てるとともに、この運動を党委員会的な活動に確固と転換させたことについて、党の指導業績を輝かすための活動を主眼にとらえて着実に行ったことについて述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

討論では、チョンリマ(千里馬)大高揚の時期の労働者たちの闘争精神と革命的活動態度を見習うとともに、同志のために発揮する美しい行いを積極的に押し立てて見習うようにしたことをはじめ、集団主義の威力を強化するのに思想活動を志向させて収めた成果と経験が強調された。

各討論者は、自らの技術陣をしっかり固め、大衆的技術革新運動を活発に展開して生産工程と経営管理の近代化、情報化においてはっきりした進歩を遂げたことに言及し、活動家が先頭に立って突破口を切り開く時、より大きな前進と飛躍をもたらすことができると強調した。

そして、自力更生の革命精神を身につけて自らの力と技術で先端設備も作り出し、工場の物質的・技術的土台を打ち固めたし、集団主義の威力を誇示し、より高い目標を目指して頑強に突進していると述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

3大革命赤旗獲得運動を教師、研究者集団の力を一つに合わせることに志向させたし、栄誉の赤旗学校称号獲得運動を通じて教師が高い教育者の資質を身につけて教育に専心するようにして、次世代の教育と国の経済発展に寄与した経験を指摘した。

大会の参加者は討論を傾聴しながら、思想活動を優先させて大衆の精神力を発揮させ、集団主義の原則を堅持することを基本にとらえていく時、技術革命、文化革命の遂行でも大きな前進が遂げられるということに共感した。

各討論では、党組織が3大革命赤旗獲得運動の決意目標を現実性あるものに反映するようにし、決起単位が人民のための仕事を引き受けてやり遂げる実践闘争の中で戦闘力を絶えず高めるようにしたし、3大革命グループが生産正常化と近代化で中核的役割を果たすようにして、党政策の貫徹で収めた一連の成果が紹介された。

大会では、3大革命路線の貫徹を阻害する一連の偏向的な問題に対して討論が深化された。

各討論者は、3大革命遂行での誇らしい成果で党と革命に対する忠実性を検証してもらうという非常に高い自覚を抱いて奮発することによって、3大革命赤旗獲得運動が社会主義建設を促す威力ある大衆運動、単位発展の実際の推進力になるようにする決心を表明した。

大会では、全国の3大革命旗手と3大革命グループ、勤労者に送るアピールが採択された。

アピールは、思想、技術、文化の3つの赤旗が力強くはためくほど社会主義の前進の原動力が倍加され、3大革命旗手の隊伍が増えるほど祖国繁栄の活路がより早く開かれるということを過ぎ去った大衆運動の歴史がはっきり示しているとし、偉大なチョンリマ運動で山河が振動したその時のように、3大革命赤旗獲得運動と3大革命グループ運動を活力あるものに展開して社会主義建設の全面的発展期を開いていくというのがわが党の意図であると強調した。

大会は、歴史的な書簡で提示された「全ての革命陣地を3大革命化しよう!」というスローガンを高く掲げて、偉大な金正恩時代を3大革命の最盛期、社会主義建設の全面的発展期に輝かすことを全国の3大革命旗手と3大革命グループ、勤労者に熱烈にアピールした。---

    関連記事