人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次の通り。

金徳訓総理が平壌市の住宅建設場を視察

【平壌7月26日発朝鮮中央通信】朝鮮民主主義人民共和国内閣の金徳訓総理(朝鮮労働党政治局常務委員)が、平壌市の住宅建設場を視察した。

金徳訓総理は、平壌市1万世帯住宅の建設場を見て回りながら、党中央の雄大な首都建設構想を決死の実践で支えるという非常に高い熱意を抱いて新たな平壌速度、新たな建設神話を生み出している建設者を励ました。

また、建設が立体的に、電撃的に展開されることに合わせて作戦と指揮を科学的な打算の下でより用意周到に行い、続く猛暑に対処して建設者の作業条件、生活条件の保障に深い関心を払うことについて述べた。

現地での協議会では、工事過程の成果と偏向が総括され、施工単位が追いつけ追い越せ・見習い運動、経験交換運動を方法論をもって展開して、新しい基準、新しい記録を創造することについて強調されたし、関連部門が建設資材と設備、特に仕上げ建材を責任をもって保障するための対策が立てられた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金徳訓総理は、大平地区の住宅建設状況を視察しながら、活動家が首都の住宅問題の解決を最も重大な課題としている党の意図を銘記していっそう奮発することに言及し、建設を積極的に推し進めるための具体的な手配をした。---