同通信の報道全文はそれぞれ次の通り。
金正恩党委員長が閲兵式参加者と共に記念写真を撮る
【平壌10月12日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官であるわが党と国家、武力の最高指導者金正恩同志が11日、朝鮮労働党創立75周年慶祝閲兵式の参加者と共に記念写真を撮った。
朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員で党中央軍事委員会副委員長である李炳哲党副委員長(朝鮮人民軍元帥)が、これに参加した。
軍部の指揮メンバーである朴正天朝鮮人民軍元帥、金秀吉、金正官の両陸軍大将が参加した。
人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面金正恩党委員長が撮影場に姿を現した。
全ての参加者は、金正恩委員長を仰いで嵐のような「万歳!」の歓呼の声を上げた。
金正恩委員長は、閲兵式を通じて党の指導に限りなく忠実な革命的党軍、最精鋭強兵の威風堂々たる姿と無尽強大な威力を誇らかに見せた参加者に温かく手を振って答礼を送った。
人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面金正恩委員長は、屈強で頼もしいわが革命武力の将兵が祖国と人民に無限に忠孝を尽くし、国家防衛の主体として、人民の幸福の創造者、新しい文明の開拓者としての使命と本分に限りなく忠実であろうとの期待と確信を表明し、彼らと共に意義深い記念写真を撮った。---