人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

日本がいくら「平和」の看板を掲げてたわごとを言いふらしても、侵略国家、戦争国家の本性は決して隠せない。

すでに、軍国主義野望に浮ついた安倍一味によって日本は戦争国家に必要な全ての軍事的・経済的・法律的土台を事実上、完備した状態にあり、島国の侵略武力も任意の瞬間に地域と世界のどこにも迅速に出動できる攻撃型武力に変身した。

一方、「独島は日本固有の領土であり、現在、他国が不法占領している」という主張を盛り込んだ初等学校用社会科目教科書の発行を強行して、わい曲された歴史意識、領土観念を新世代に注入させている。

「大東亜共栄圏」の昔の夢を実現しようとする根深い侵略野望は、過去も現在も変わっていない。

しかし、無分別な野望が恥ずべき敗北に終わるということは、歴史が刻み付けさせる真理である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

代を継いで朝鮮の国土を狙う千年来の敵の再侵略策動が露骨になるほど、わが民族の対日決算の意志はさらに倍加するだけである。

独島は、永遠に神聖不可侵の朝鮮民族の領土として残っているであろう。---