人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮人民軍8月25日水産事業所が黄金の海の歴史創造の故郷、「タンプン(紅葉)」号漁船の故郷らしく全国の最先頭に立って実績を上げ、魚の大豊をもたらしていることについて祝い、高く評価した。

水産事業所に装備した「タンプン」号漁船の性能と技術状態を具体的に調べ、魚の加工場と冷凍貯蔵庫、総合生産指揮室をはじめ事業所の各所を見て回りながら、朝鮮労働党の方針の貫徹状況を確かめた。

水産事業所が1500トン能力の塩付けタンクを短期間に実利あるものに改造して3000トン能力の冷凍貯蔵庫に築いたことと、一日急速冷凍能力を系統的に増やす課題を執行した状況について報告を受けて高く評価した。

水産事業所の冷凍貯蔵庫を見て回りながら、貯蔵庫ごとに数千トンの魚をぎっしり詰めておいたことに大きな満足の意を表した。

金正恩同志は、朝鮮人民軍8月25日水産事業所の活動家と従業員が漁獲において新しい烽火を上げた先駆者、モデル単位らしく、今後も黄金の海の歴史創造の航路をしっかり継いでいくとの期待と確信を表明し、彼らと共に記念写真を撮った。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

最高指導者は、朝鮮人民軍1月8日水産事業所を現地で指導した。