人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

劇場の演奏ホールの複数の位置で三池淵管弦楽団の演奏を直接聞いてみて、音響の特性を比べてみた。

演奏ホールの音響が本当に良い、楽器の生の響きが変色なしにそのまま生かされる、響きが良いので管弦楽の演奏がきれいに繊細に聞こえ、情緒的で安らかな感じがする、楽団の品格も一段高めると述べて、建築音響分野で一大革新であり、成功した劇場であるとたいへん満足した。

敬愛する最高指導者同志は、三池淵管弦楽団劇場が意義深い朝鮮労働党創立節に際して開館されるのを記念して、三池淵管弦楽団劇場に大型ピアノを贈物した。

敬愛する最高指導者同志は、三池淵管弦楽団の創作建物と訓練室建物、録音室、生活室、食堂をはじめ、各所をいちいち見て回って施工状況と運営準備の実態を調べた。

敬愛する最高指導者同志は、三池淵管弦楽団劇場は建築の形式と内容が高尚でソフトであり、恍惚(こうこつ)で壮大でありながらも、近代的美感と古典美が芸術的によく調和されていると述べ、特に近代的な科学技術による音響の設計に基づいている満点の音楽ホールを建設したのは誇るに足ることだ、この劇場は芸術の殿堂だ、設計も独特にしたし、施工も最高の水準で行ったと大きな満足の意を表した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面