人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

元山葛麻海岸観光地区の建設のような、このようにものすごい大規模工事が世界的な文明を圧倒して締めくくられるなら、党と軍隊と人民の一心団結の威力が全世界に再度誇示されるであろうし、わが人民には本当によい贈物になるだろうと語った。

みんなが堅忍不抜の闘志と胆力を抱いて世界にまたとない海洋公園を建設して、来年の10月10日に際して人民に贈物しようとアピールした。

最高指導者は、この先、明沙十里(ミョンサシムリ)が人波十里になりそうだと明るく微笑みながら、党の恩情の中で喜びに溢れてわれわれの時代の新しい文明を思う存分享受することになる人民と青少年学生の姿を描いて見た。