人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

最高指導者は、建物が個別化され、高い所と低い所の差がほとんどないと述べ、階数において高低の差を設け、30階、25階立ての旅館とサービス建物を増設し、建物の間の連結をより調和が取れて特色あるものにして、全般的通りの形成を芸術的に洗練させなければならないと教えた。

園林・緑化を完璧にすべきだと述べ、海を控えている海岸の周辺生態環境にふさわしく良種の木を配合する原則に基づいて園林の設計を立派にし、設計に従って造成することについて指摘した。

インフラ工事を質的にするのに力を入れるべきだ、建設で標準、基準になるようにすべきだと述べた。

海水を引いて人工池も作っておいたが、周辺の環境にマッチし、自然美を生かして池を立派に作るべきだ、池に釣り場やサービス施設も築いてやれば人々が喜ぶだろうと語った。

白い砂原の海水浴区画に応急医療施設をはじめ必須的に備えるべき条件を全て具備することに関する教えも与えた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

わが国の景色がよくて美しい海岸に文化休息の場を立派に建設して人民が思う存分享受できるようにするのは、朝鮮労働党が久しい前から構想してきた事業であり、自身が最もしたかった事業の中の一つであったが、今や目前の現実として眺められるようになったと述べた。