人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

この前、工場を見て回りながらも評価したが、この工場は生産文化、生活文化が高い水準に達した全国のモデル工場だ、わが国の複数の運輸機械工場の中で一番清潔で整頓された工場だとたたえて、同工場の活動家と従業員が働き場をこぎれいに整えて設備の管理を几帳面にし、生産と経営活動を立派に行っていることに対してとても満足した。

現地で2段階現代化方案を調べて、提起される問題と解決方途に対する具体的な教えを与えた。

工場の2段階現代化と生産成長において提起される問題を一つ一つ明らかにした。

最高指導者は、自身が積極的に後押ししてやるから大胆に、スケールが大きく目標を立てて2段階現代化作業を威勢よく展開しろと述べ、平壌トロリーバス工場をわが国の運輸機械工場を代表する工場に、国の旅客運輸問題、大衆交通運輸問題を解決することに積極的に寄与する中枢工場に転変させることに関する戦闘的課題を提示した。

最高指導者は続けて、松山路面電車事業所を訪れてバス修理工場の活動家と研究者、技術者、技能工が新しく作った路面電車を見た。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面