人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

メンツを維持し、恩着せがましく選んで行うのが板門店宣言の履行ではない。

数年間、父母と娘を強制的に生き別れさせたのに、「人道問題の解決」だの、「南北関係の発展」だのと言う南朝鮮当局の表裏ある行為に幻滅を禁じ得ない。

南朝鮮当局は、遅まきながら朴槿恵逆賊一味が働いた反人倫的犯罪について是認し、強制的に抑留しているわが公民を朝鮮に即時、送還すべきである。

それに対する態度問題は、南朝鮮当局の北南関係改善の意志について察しがつくようにするであろう。

偽善は、絶対に通じない。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

「労働新聞」 朝鮮女性従業員を強制的に誘引、拉致した朴槿恵逆賊一味の犯罪の真相を暴露

【平壌7月21日発朝鮮中央通信】最近、南朝鮮で朴槿恵一味が情報員を推し立ててわが女性従業員を集団的に強制誘引、拉致(らち)した特大型犯罪の内幕が再び暴露された。数日前、国連人権機関の関係者は記者会見で、わが女性従業員に直接会ってみたところ、彼女らはどこへ行くのかも知らずに南朝鮮に来るようになったと言い、もし、彼女らが拉致されたのが事実なら犯罪と見なされるべきだと述べた。