人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

われわれは、すでにボルトンがどんな者であるのかを明白にしたことがあり、今も彼に対する拒否感を隠さない。

トランプ行政府がこれまで朝米対話が行われるたびにボルトンのような者のため紆余曲折を経なければならなかった過去史を忘却して、リビア核放棄方式だの、何のというえせ「憂国の士」の言葉に従うなら、今後、朝米首脳会談をはじめ全般的な朝米関係の展望がどうなるかということは火を見るより明らかである。

われわれはすでに、朝鮮半島非核化の用意を表明し、そのためには米国の対朝鮮敵視政策と核威嚇・恐喝に終止符を打つことがその先決条件になるということについて数回にわたって闡明(せんめい)した。

ところが、今、米国はわれわれの雅量とおおらかな措置を軟弱さの表れと誤って判断して自分らの制裁・圧迫攻勢の結果に包装して流そうとしている。

米国がわれわれが核を放棄すれば経済的補償と恩恵を与えると唱えているが、われわれは一度も米国に期待をかけて経済建設を行ったことがなく、今後もそのような取り引きを絶対にしないであろう。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面