人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

最近、朝鮮半島の情勢で肯定的変化が現れているのは金正恩委員長の戦略的決断と朝鮮の党と政府が傾けた努力の結実であると述べた。

習近平主席は、金正恩委員長の指導の下で朝鮮労働党が朝鮮人民を導いて社会主義の道に絶え間なく前進し、経済を発展させ、人民の生活を改善するための活動で新たな成果を収めるとの確信を表明した。

金正恩委員長は、党と政府の名義で習近平主席が便利な時期に朝鮮を公式訪問することを招請し、招請は快く受諾された。

会談には、朝鮮側から朝鮮労働党中央委員会政治局委員で党中央委員会副委員長である李洙墉、金英哲の両氏と党中央委員会政治局委員で外相の李容浩氏が参加した。

中国側からは中国共産党中央委員会政治局常務委員会委員で党中央委員会書記処書記の王滬寧氏と党中央委員会政治局委員で書記処書記であり、党中央委員会弁公庁主任である丁薛祥氏、党中央委員会政治局委員で書記処書記であり、宣伝部長である黄坤明氏、中国共産党中央委員会政治局委員である楊潔篪氏、国務委員で外交部長である王毅氏、党中央委員会対外連絡部長である宋濤氏が参加した。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩国務委員長の中国訪問を歓迎して習近平国家主席が宴会催す

【平壌3月28日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長である最高指導者金正恩同志の中国訪問を歓迎して、中国共産党中央委員会総書記で中国国家主席であり、中央軍事委員会主席である習近平同志が26日、人民大会堂で盛大な宴会を催した。