人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

感謝電文は、次の通り。

私は、親しい隣邦である中華人民共和国に対する初の訪問を成功裏に終えて帰国しながら、われわれを誠心誠意迎えて手厚く歓待してくれたあなたと、そして中央と北京市の幹部たちと人民に心からの謝意を表する。

朝中両国人民の社会主義偉業が新しい発展段階に入った重要な時期に行われたわれわれの初の対面は、伝統的な朝中親善を新時代の要求に即して継承し、発展させていける画期的な里程標をもたらした立派な契機となった。

私は、今回の対面と会談の過程にあなたと互いに関心を寄せる問題で見解の一致を遂げたことについて満足に思いながら、革命先輩たちが譲り渡してくれた貴い遺産であり、共同の富である朝中親善が今後、両国人民の利益に合わせて絶えず強化され、発展すると確信する。

兄弟的中国人民があなたを核心とする中国共産党中央委員会の指導の下で新時代の中国特色の社会主義の建設で大きな成果を収めることと、あわせてあなたの健康を祈る。---

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩国務委員長の中国訪問を歓迎する宴会で習近平国家主席が演説

【平壌3月28日発朝鮮中央通信】最高指導者金正恩国務委員長の中国訪問を歓迎して盛大に催した宴会で、習近平国家主席が演説を行った。

習近平主席は演説で、金正恩委員長同志の今回の訪問は特別な時期に成された重大な意義を持つ訪問として、金正恩委員長同志と朝鮮労働党中央委員会が中朝両党、両国の関係を高度に重視しているということを十分に示しており、双方間の意思疎通を深化させて協調を強化し、協力を推し進めるうえで重要な意義を持っていると明らかにした。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

また、今回の訪問は新しい歴史的時期に両党、両国の関係を新たな段階に引き上げ、地域の平和と安定、発展を推し進めることに重要な寄与をするだろうと述べた。

そして、伝統的な中朝親善は両党、両国の老世代指導者たちが自ら築いて手間をかけて発展させたものであるとし、次のように強調した。

金日成主席同志は生前に40余回にわたって中国を訪問して、毛沢東主席同志と周恩来総理同志をはじめ中国の老世代指導者たちと厚い親善の情を結んだ。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

伝統的な中朝親善は血潮で結ばれた親善として、世界に唯一無二のものであり、根深くて葉の生い茂る木と永遠に干からびない泉のようにわが両党と両国人民に幸福を与えている。

    関連記事