人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

習近平総書記同志と朝中親善関係の発展と差し迫った朝鮮半島の情勢管理問題をはじめ、重要な事案に対する深みのある意見を交わしたし、朝中両国の社会主義制度をうち固め、両国人民に幸福と未来を与えるための共同の意志を確言したと指摘した。

先代領袖たちの崇高な意を体して、社会主義偉業を目指す聖なる共同の闘争で結ばれて歴史のあらゆる突風の中でも自分の本態を守ってきた朝中親善関係を新たな高さで強化し、発展させるのは朝鮮労働党と政府の確固不動の立場であると強調した。

朝鮮労働党と朝鮮人民は、習近平総書記同志を核心とする中国共産党の指導の下で中国人民が新時代の社会主義現代化強国建設偉業でめざましい成果を収め、中国の国際的権威が日を追って高まっているのを自分の事のように喜ばしく見なしていると明らかにした。

金正恩委員長は演説で、習近平総書記同志の指導の下で中国人民が第19回党大会が提示した課題を立派に貫徹して、中華の偉大な繁栄を成し遂げることを心から願った。---

金正恩国務委員長を習近平国家主席が昼食会に招待

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

【平壌3月28日発朝鮮中央通信】最高指導者金正恩国務委員長と李雪主女史が27日、習近平国家主席と彭麗媛女史が釣魚台国賓館養源斎で催した昼食会に招待された。

    関連記事