人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

はては、日本の反動層はわれわれの大陸間弾道ロケット「火星15」型試射と「人権」問題に言い掛かりをつけて、国際社会に朝鮮に対する「圧迫の極大化」を注文したかとすれば、追加独自制裁案なるものまで発表した。

同紙は、日本が何の問題点もない朝鮮の核を自分らの安保と無理に結び付けて狂人トランプの戦争狂気に相槌を打って奔走するのは戦犯国家のくびきを完全に脱ぎ捨てて侵略国家、戦争国家に変身しようとする腹黒い下心を実現するためだと暴露した。

また、米国などを後ろ盾にしてその「核の傘」をさしているからといって日本列島が無事だと思うならそれより愚かな妄想はないと主張した。