人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

ア太委の代弁人 無謀な空威張りと間抜けな妄動で米国が得るものはさらなる羞恥と破滅だけだ

【平壌9月30日発朝鮮中央通信】朝鮮アジア太平洋平和委員会(ア太委)のスポークスマンは、トランプがいまだに気を確かに持てず、よりいっそうヒステリックな発作症状を見せていることに関連して30日、談話を発表した。

チュチェ朝鮮の爆弾宣言によって恐怖にかられたトランプが共和国にまたもや言い掛かりをつけながら「長くは続かないだろう」などのほらをツイッターに載せたかとすれば、記者らの前で自分らの軍事的方案が「すごく破壊的」と言って虚勢を張った。

先日、トランプは自分が直接新たな「対朝鮮制裁行政命令」なるものにサインし、手先らを推し立てて「歴代最も強力な措置」と言い立てるようにしたかとすれば、米議会下院を動員してきわめて陳腐な「北人権法の再承認法案」なるものをつくり上げた。