女性に「性上納」強要、男性は拷問…人権侵害の「お墨付き」与えた金正恩氏

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

地域住民を懐柔、脅迫してカネをせびり取るばかりか、言うことを聞かない女性に対して性的暴行まで行っているというから、悪行三昧だ。そんなカン上尉がターゲットにしたのは、蓮峯二洞で一人暮らししていた20代の女性、ホさんだ。彼女は脱北して韓国に住む母親と連携し、送金ブローカーをしている。

そのことを知ったカン上尉はホさんを訪ねた。「ケツ持ちしてやるから、思う存分カネを稼げばいい」と告げ、交換条件として情報提供と「性上納」を迫った。つまり、性行為を求めたのだ。

ホさんは激しく反発し、抗議した。するとカン上尉は「お前ごときを処理するのは朝飯前だ」などと数回にわたり脅迫。それでも従おうとしなかったホさんに対し、力ずくで性的暴行に及んだというのだ。