人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

在北平和統一促進協議会のスポークスマンは26日に談話を発表して、これは、わが共和国に対するもう一つの許せないごく重大な政治的挑発であり、義挙入北者に対する耐えがたい冒とくであると糾弾した。

談話は、かいらいが「戦時拉北者」にねつ造している人々と言えば、過去の祖国解放戦争の時期、米国と李承晩かいらい徒党の北侵戦争挑発と植民地支配に幻滅を感じて真理の道、真の生の懐を捜して共和国に自ら入った人々であると暴いた。

また、「拉致問題」について言うなら、歯ぎしりする拉致主犯、人権蹂躙(じゅうりん)の元凶はほかならぬ、かいらい一味であるとし、次のように暴露、糾弾した。

過去の6・25戦争時期、「原爆」の脅威・恐喝で数多くの人々を強制的に南朝鮮に連れて行って数十年間、生き別れの苦痛を被らせたのも米国とかいらい一味であり、この時刻まで12人の女性従業員をはじめとする共和国の住民を白昼に拉致していく反人倫的蛮行をはばかることなく働いているのも、逆賊一味である。

特に、朴槿恵一味が執権してから共和国住民に対する蹂躙拉致蛮行は絶頂に達している。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面