人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

わたしが働いた特大型の犯罪はまず、共和国の最高の尊厳と体制を中傷、冒とくし、共和国の一心団結を崩すための悪宣伝を事としたことである。

わたしがその道に足を入れるようになったのは2011年8月、大学の同窓生である米国人ジョン・キムから南朝鮮人である中国延辺科学技術大学教授の裴浩烈を紹介してもらった時からであった。

共和国に対する敵対意識が骨髄に徹していたわたしは、共和国の最高の尊厳と体制に反対して共に行動しようという彼の勧告を躊躇(ちゅうちょ)することなく受け入れた。

裴浩烈と会うたびに、また彼を通じて紹介してもらった北京駐在東亜日報社特派記者の具濨龍、ソウル大学校教授のリ・ヒョヌをはじめとする南朝鮮人と接触するたびに、共和国の最高の尊厳と指導継承問題、政策と体制について謗った。

羅先経済貿易地帯で会社を運営しながら共和国の一心団結を崩し、西側世界への幻想を助長する宣伝活動を系統的に強行した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

昨年6月、職員たちの前で共和国の政治体制と経済管理システムがどうのこうのと言って共和国に対する反感を助長させるために悪態をついた。