人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

河野統幕長 ハワイが適当である。

デンプシー議長 来年2月にPACOM COCを実施したいと考えている。しかしながら諸般の事情により日程については流動的である。2月20日に実施できればと思っている。

河野統幕長 ロックリア司令官と出来るだけコンタクトを取りたいと考えている。PACOM COCにチェ合参議長は参加しないと聞いている。

デンプシー議長 その通りである。現在の朝鮮半島の状況を考えると、チェ合参議長は韓国を離れられないのではないだろう(原文ママ)。常に北朝鮮からの脅威があり、サイバー攻撃の脅威の(原文ママ)顕在化している。チェ合参議長の立場もあると理解している。来年1月にチェ合参議長と電話懇をする機会がるので、その際にPACOM COCに参加するよう話してみたい。

河野統幕長 ソニーピクチャーへのサイバー攻撃についてCNNニュースで確認した。日米韓の連携は北朝鮮への対応として重要であると認識している。北朝鮮においてはミサイルの脅威があるが、我が国のBMDの態勢は万全であると認識している。しかしながら、日本と韓国の間ではGSOMIA(軍事情報包括保護協定)がないので情報共有ができていない。韓国内の世論の影響により出来ていないと認識している。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

    関連記事