人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

特に、安倍政権は口先では「条件のない対話」をけん伝しながらも、総聯(朝鮮総聯)と在日同胞に対する政治的弾圧と不当極まりない差別行為をより狡猾(こうかつ)で悪辣に働いている。

尊厳あるわが朝鮮の合法的な海外公民団体である総聯とわが民族構成員である在日朝鮮人を敵視して弾圧、抹殺しようとするのは露骨な反朝鮮敵対行為であって、絶対に許せない。

朝鮮民主主義人民共和国の外務省は、日本政府の無分別な妄動を決して看過せず、自国公民の尊厳と権益を擁護するために必要な全ての措置を講じていく。---

朝鮮民主法律家協会の代弁人 在日朝鮮幼児に対する日本当局の差別行為を糾弾

【平壌8月22日発朝鮮中央通信】朝鮮民主法律家協会のスポークスマンは22日に発表した談話で、最近、日本当局が幼児教育、保育支援の対象から朝鮮学校幼稚班を除外させようと卑劣に画策していると暴露した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

スポークスマンは、将来の希望であり、未来の花である子どもに最善の利益、財政的支援が保障されるべきだというのは国際法の初歩的な要求であると指摘した。