人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

日本が列島の境を超えて各国との軍事演習を全方位的に拡大している目的も、根深い侵略野望に根源を置いており、その第一の標的は朝鮮半島である。

この時刻も日本当局は、朝鮮半島と地域の平和の雰囲気をあくまで脅かしながら地域内の戦略的バランスを破壊する「イージス・アショア」の配備を強行し、「北朝鮮のミサイルを迎撃することができる」という好戦的妄言をはばかることなく並べ立てている。

しまいには、朝鮮半島の有事の際に必要な戦闘人員と装備を支援する「戦力提供国」の仮面をかぶって公然とわが領土に入ろうと画策している。

これは、大勢がいくら変わっても軍事大国化を促して「大東亜共栄圏」の昔の夢を実現しようとする日本の再侵略野望は絶対に変わらないということをはっきり実証している。

日本は、たわいない野望の結末はすなわち滅亡だというわれわれの警告を無関心に聞いてはならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

今回、行われた参院選挙結果が示しているように、日本の民心もやはり戦争国家ではない平和国家、正常国家への発展を願っている。

あらゆる野望に満ちた過去のものさしでまたもや人類の未来を作図してみようとする日本の夢想は、島国の前途を自ら滅ぼす結果を招くだけである。---