人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

歴史的な外国訪問の途に着く最高指導者を朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である金永南、崔龍海、朴奉珠の各氏と党中央委員会政治局員である楊亨燮、李明秀、金秀吉、李永吉、朴光浩、金平海、安正秀、朴泰成、崔富一、盧斗哲、崔輝、朴太徳の各氏が歓送した。

最高指導者は、歓送するために来た党・政府の指導幹部とあいさつを交わし、中国専用機に乗った。

党・政府の指導幹部は、最高指導者が朝米両国間の初の首脳の対面と会談で立派な成果を収めてなにとぞ無事に帰国することを心から願った。

全世界の非常な関心と期待の中で史上初めて行われる朝米首脳会談では、変わった時代の要求に応じて新しい朝米関係を樹立して朝鮮半島の恒久的で強固な平和体制を構築する問題、朝鮮半島の非核化を実現する問題をはじめ、互いに関心を寄せる問題に対する幅広くて深みのある意見が交換される。---

金正恩国務委員長がシンガポールに到着

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志が6月10日午後、シンガポールに到着した。