人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

こんにち、南朝鮮当局が「THAAD」基地建設を引き続き強行し、これに反対する南朝鮮人民の闘いまで弾圧するのは、積弊で一貫した朴槿恵逆徒の轍(てつ)を再び踏むということ同様の犯罪行為だと言わざるを得ない。

南朝鮮当局が「THAAD」を抱えて平和をうんぬんするのは、言葉にならない。

今、南朝鮮各界では「北の弾道ミサイル試射が中止された以上、それを口実に引き入れた『THAAD』も撤回すべきだ」という声が高まっている。

「THAAD」配備を「臨時の措置」だと説明してきた南朝鮮当局としては、急転換した現情勢と高まる民心の要求に応じて「THAAD」の撤廃に早急に乗り出すのが当然である。

しかし、現当局は米国産戦争の怪物に引き続き執着しており、人民の血税までその運用費用として外部勢力に貢ごうとすることもためらっていない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

「THAAD」によって利得があるのは侵略的な外部勢力しかなく、それによって迎撃されるのは南朝鮮人民の運命だけである。

南朝鮮当局は、「THAAD」をはじめ災難の種を抱えていては災いを招くしかないということを銘記して正しい決断を下さなければならない。

南朝鮮の各階層も、民族の自主権と生命安全を脅かす「THAAD」を神聖な領土から根こそぎにするための闘いにいっそう果敢に立ち上がるべきであろう。---