人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

主席は、限りなく広い度量と包容力で祖国の統一を願う人なら政見と主義・主張はもちろん、忌まわしい過去も不問に付し、温かく抱いて統一愛国の道に立たせた。

金正日総書記は、金日成主席の民族大団結思想を立派に具現した不世出の大聖人である。

総書記は、主席の民族大団結思想を最も崇高な高さで完璧(かんぺき)に体現し、新しい時代の要求に即してさらに深化、発展させた。

総書記は、主席の志と遺訓を体して民族大団結偉業をいっそう活力あるものに前進させた。

金正日総書記は、遠大な祖国統一の構想と限りなく広い度量、熱い同胞愛で民族大団結の新しい転機を開いた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金日成主席と金正日総書記の一生が宿っている祖国統一偉業はこんにち、もう一人の傑出した偉人であり、不世出の愛国者である最高指導者金正恩委員長の卓越かつ洗練された指導の下で新しい転換期を迎えている。

金正恩委員長は、主席と総書記の民族大団結の思想と路線を変わることなく固守し、継承、発展させて自主統一の新時代を開いていく祖国統一の偉大な星である。