人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

それによると、朴槿恵逆徒は分裂と売国の「新記録」に寄与した、見たこともなく、聴いたこともない、そして意味ももうろうの「韓半島信頼プロセス」「ドレスデン宣言」「統一の大もうけ」など、奇怪な考案品を出したと指摘した。

朝鮮語と外来語をごちゃ混ぜにしたので、どの辞典にもない単語で民族の統一熱望を愚弄し、冒とくした。

まるで、低俗な興行広告の字を組み立てておいたような「統一政策」というものの看板自体がこうなのだから、内容は論議してみる必要さえないのである。

朴槿恵逆徒を兜(かぶと)をかぶってスカートに刀を吊るした21世紀のドンキホーテと嘲(ちょう)笑した。

かつて、同族に対する病的な拒否感とこの世で一番である朝鮮式社会主義制度の優越性に対する恐怖感にとらわれて、あえて公開の場には出られず、薄暗い所でどうの、こうのとほらを吹く連中もいる。