最高の品質を保証する20階建てマンションの優れた条件
(建設および施行単位:羅先ホンウォン会社、平壌建築総合大学)

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

1.天井の高さは2.9メートル
羅先市の一般的なマンションの天井の高さは2.7メートル以下です。

2.居間の広さは3.9×4.2メートル
一般的なマンションの居間の広さは最大でも3.6メートル四方で、47インチ以上のテレビが見づらく、現代式な大型家具や備品を使うのにも不便です。

3.まるでガラスの家のように見える3重大型ガラス、3.7×2.4メートル
部屋の床に座ったままでも海が見られるように、ベランダの枠を0.3メートルにし、(一般的なマンションでは0.9メートル)安全欄干を設置しました。風の音が気にならない3重大型ガラスです。

4.野外食生活(訳注:バーベキューなど)に最適な、長くて広いベランダ 6.7×1.5メートル
羅先市の一般的なマンションでは広くても(奥行が)1.2メートル以下です。

5.想像を超える最高の保温
一般のマンションとは異なり、外壁は保温有孔ブロック(従来型の住宅ではレンガとブロックを使用)と発泡スチロールの断熱材(8センチ)で作られており、床は新型の断熱材で作った一体型です。窓は3重なので、冬にも室内温度20度を保証します。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

    関連記事