北朝鮮の朝鮮中央通信は26日、韓国の朴槿恵政権に対して「天下にまたとない腐敗した政権、汚物政権」と罵倒する論評を配信した。

同通信は、「チリで勤務する南朝鮮のかいらい外交官が同国の未成年を性醜行した事実が盛り込まれた映像がインターネット上に公開されてお詫び文を発表する、懲罰を下す、どうするとして騒ぎ立てているところに、今年の8月初めに中東で勤務中の現職大使が女性職員を性翻弄した容疑で罰を受けた事実がまたもやあらわになってかいらいが至る所であえて外出できないほどに恥をかいている」と指摘。

また、「かいらい外交官という者の中でまで恥ずべき性スキャンダルが一つや二つではないのは天下にまたとない腐敗した政権、汚物政権である朴槿恵『政権』の属性をそのままさらけ出したものである」と主張した。

さらに、「20代初半期にすでに自分よりおおよそ40歳も上であるチェ・テミンという汚らわしい老いぼれとヘソを合わせて『好色漢魔女』と呼ばれた朴槿恵が政治を施すというかいらい政府で今までさらけ出された性醜行事件は氷山の一角にすぎない」と強調した。

そのうえで、「『大統領』が腐り切ったのだから、その手下らも真似るようになるのは明白なことである。現在、次々とあらわになっている性スキャンダルは朴槿恵反逆徒党の政治スキャンダルと一脈相通ずる」と非難した。

朝鮮中央通信の報道全文は次のとおり。

ほかにはなりえない汚物政権の属性 朝鮮中央通信社論評

【平壌12月26日発朝鮮中央通信】腐った所にウジがわくと言われるが、南朝鮮の内外で次々とあらわになる醜行、醜態によって朴槿恵「政権」のざまが見るに堪えない。

先日、チリで勤務する南朝鮮のかいらい外交官が同国の未成年を性醜行した事実が盛り込まれた映像がインターネット上に公開されてお詫び文を発表する、懲罰を下す、どうするとして騒ぎ立てているところに、今年の8月初めに中東で勤務中の現職大使が女性職員を性翻弄した容疑で罰を受けた事実がまたもやあらわになってかいらいが至る所であえて外出できないほどに恥をかいている。

かつて見られなかった権力層の各種の特大型の不正腐敗事件が連続さらけ出され、あらゆる性スキャンダルが社会的に蔓延したあげく、かいらい外交官という者の中でまで恥ずべき性スキャンダルが一つや二つではないのは天下にまたとない腐敗した政権、汚物政権である朴槿恵「政権」の属性をそのままさらけ出したものである。

内の習いは外で出るということわざのように、朴槿恵のあごの下で不倫・背徳で馴らされた者らが海外だからといって決して行動が異なるはずがない。

20代初半期にすでに自分よりおおよそ40歳も上であるチェ・テミンという汚らわしい老いぼれとヘソを合わせて「好色漢魔女」と呼ばれた朴槿恵が政治を施すというかいらい政府で今までさらけ出された性醜行事件は氷山の一角にすぎない。

朴槿恵「政府」の外交というものは元青瓦台スポークスマンであるユン・チャンジュンの性醜行論難から始まって各地の外交官の性醜行で幕を下ろしている。

2013年5月、朴槿恵逆徒の初の米国訪問に同行したユン・チャンジュンは米国駐在かいらい大使館に実習生として雇用された20代の在米同胞女性とあるホテルで酒を飲みながらいかがわしい性醜行犯罪を働いて恥をかき、免職されるようになった。

性翻弄や不適切な関係など性スキャンダルで処分を受けたかいらい外交官は今年だけでも5人であり、2012年から5年間に罰を受けた外交官10人のうち3人は性問題に関連する事件に連累されたという。

全南朝鮮が青瓦台好色漢魔女を頭目とする一つの巨大な私娼窟、不倫の巣窟と化して青瓦台と手下らもそれぞれ性醜行犯罪に熱を上げた。

朴槿恵の執権期間、かいらい軍内で性犯罪事件がおおよそ66%増加したのも、軍部ごろが色情に陥った逆徒の汚らわしい振る舞いをそのまま真似た結果である。

「大統領」が腐り切ったのだから、その手下らも真似るようになるのは明白なことである。

現在、次々とあらわになっている性スキャンダルは朴槿恵反逆徒党の政治スキャンダルと一脈相通ずる。

現代社会でとうていその類例がなく、日を追って増しているかいらいの妄動は、朴槿恵「政権」こそすでに久しい前に消えるべき歴史のくずであるということを示している。

見ものは、あらゆるスキャンダルと醜行で世人を驚愕させるかいらい一味が他国を奔走しながら尊厳あるわが共和国をどうにかしてみようと愚かに振る舞っていることである。

希世のならず者、低質「政権」の手先らがそのくせに、いまだに海外で誰それについてでまかせにしゃべるのはイタチも顔を赤らめることだと言わざるを得ない。

腐った物に近づけば汚物がつくものである。

頭から尾まですべて不倫・背徳で染まったかいらい一味と付き合うとしても、与えられるのは羞恥と汚名しかない。

    関連記事