人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

また、今後、初級党の活動を改善、強化するうえで重要に提起される幾つかの問題について強調した。

チュチェ革命の新時代の要請に即して朝鮮労働党を偉大な金日成・金正日主義党により強化発展させ、社会主義強国の建設を力強く促すうえで初級党の位置と役割がきわめて重要である。

初級党を強化してこそ、全党員を党の思想と指導に忠実な真の金日成・金正日主義者に育成することができ、党の基礎をうち固めて朝鮮労働党を不抜の威力を持つ革命的党に強化発展させることができる。

こんにち、初級党を強化し、その戦闘力を高めるのは日ごとに露骨になる帝国主義者とあらゆる敵対勢力のしつこい反社会主義策動を粉砕して第7回党大会が打ち出した全党の金日成・金正日主義化の路線を貫徹し、チュチェの社会主義偉業を完成するための闘いにおいてより切実な問題として提起されている。

初級党組織は、初級党を重視する党中央の意図に合わせて党組織を最精鋭戦闘隊伍に打ち固め、幹部と党員、人々を社会主義強国建設偉業の遂行へと奮い立たせることによって、初級党強化の新しい全盛期を開かなければならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面