人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

わたしは、朝鮮民主主義人民共和国創立68周年に際してタンザニア連合共和国政府と人民とわたし自身の名義で閣下と、そして閣下を通じて朝鮮民主主義人民共和国政府と人民に心からの祝賀を送ることになるのを大きな喜びと思う。

わが両国は、教育と農業、建設をはじめとする多くの分野で歴史的に、そして多面的に協力してきた。

わたしはこのめでたい契機に、わが両国間に存在する立派な友好関係についてうれしく思うとともに、これをさらに発展させることを念願する。

わたしはこの機会に、タンザニア政府がわが両国人民間の互恵の関係を維持し、強固なものにするために引き続き努力するということを確言する。

閣下に、私の友好的なあいさつを送りつつ、貴下が健康で成果を収めることを心から願う。---

金正恩国務委員長にパレスチナ大統領から祝電

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

【平壌9月13日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長である共和国国務委員会の金正恩委員長に、パレスチナ解放機構(PLO)執行委員会議長であるパレスチナのマハムード・アッバス大統領から9日、祝電が寄せられた。

祝電は、次のとおり。