人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩元帥が元山製靴工場を現地指導

【平壌11月27日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党第1書記、共和国国防委員会第1委員長、朝鮮人民軍最高司令官の金正恩元帥が、元山製靴工場を現地で指導した。

金正恩元帥は、沿革紹介室と新しく整えた革命事績教育室を見て回った。

工場の発展路程を見せる資料を注意深く見ながら、以民為天を座右の銘にして人民のために一生をささげた金日成主席と金正日総書記の崇高な人民愛が元山製靴工場にも温かく宿っていると述べた。

革命事績教育室と沿革紹介室を立派に整えただけに、従業員の間でいろいろな形式と方法で教育を実質的に行って彼らが栄光の働き場で働くという誇りと自負を抱いて仕事にもっと励まなければならないと強調した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩元帥は、デザイン室、射出作業班、甲皮職場、製靴職場などの各所を見て回りながら生産の状況と製品の質について具体的に調べた。

工場で2・8ビナロン連合企業所と平城レザー工場で生産する塩化ビニールとレザーで靴を生産しているが、われわれのもので生産した靴を見ると本当にうれしいと述べた。