人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

10月10日は、わが祖国と人民にとって、自分の運命を責任を持って導いてくれる真の革命の前衛隊、戦闘的参謀部の誕生を祝う意義深い革命的祝日です。

今日の盛大な閲兵式と大衆示威行進は、わが党が70年の長きにわたって軍隊と人民を導いて磐石のごとく固めてきた強力無比の威力を余すところなく示すとともに、朝鮮労働党のまわりに固く団結して明るい未来へと勇気百倍信念を持って前進する千万軍民の革命的気概を満天下に誇示するでしょう。

勝利と栄光に輝く朝鮮労働党の聖なる歴史を誇り高く振り返るこの意義深い席を借りて、わが党の数百万の党員とすべての人民軍将兵、人民の限りない敬慕と忠誠心をこめて、栄えあるわが党の創立者である金日成同志と尊厳あるわが党、朝鮮労働党の永遠の総書記である金正日同志に最も崇高な敬意ととわの栄光を捧げます。

また、金日成同志と金正日同志の指導に忠実に従い、わが党の強化発展と祖国の富強・繁栄のために自分の貴いすべてのものを捧げた抗日革命烈士と人民軍の烈士、愛国烈士に崇高な敬意を表します。

党に限りなく忠実なわが人民は、党創立70周年を革命的大慶事として輝かせるために、白頭の赤の革命精神であらゆる挑戦と難関をはねのけ、母なる党に捧げるこれまでに例を見ない勤労の贈り物を準備しました。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

    関連記事