人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

遠隔教育を受けられるように科学技術普及室も立派に整え、工場内に屋内スポーツ場も立派に建設したと高く評価した。

金正恩元帥は、平壌トウモロコシ加工工場は首都市民の食生活向上に積極的に寄与すべき重要な工場だとし、生産を高い水準で正常化することによって各種のトウモロコシ加工品をより多く生産する問題、原料保障対策を正しく立て、企業管理、経営管理を綿密に行う問題、製品の衛生安全性と質を徹底的に保つことに特別な関心を払う問題、同工場で生産するすべてのトウモロコシ加工品が人民の好評を博する製品になるようにする問題など、工場に提起される課題と方途を明示した。

金正恩元帥は、平壌トウモロコシ加工工場の建設で自分の汗と情熱を惜しみなくささげた平壌市民と工場の現代化に大きく資した金日成総合大学、金策工業総合大学、平壌機械総合大学、韓徳銖平壌軽工業総合大学の幹部、教師、研究者の偉勲も高く評価した。

金正恩元帥は、平壌トウモロコシ加工工場の幹部と従業員が金日成主席と金正日総書記の温かい人民愛を末永く輝かすとの期待と確信を表明し、彼らと共に記念写真を撮った。

朴奉珠、崔龍海、金養建、趙甬元の各氏が同行した。