人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩総書記に総聯中央常任委から祝賀書簡

【平壌2月16日発朝鮮中央通信】敬愛する金正恩総書記に、在日本朝鮮人総聯合会(総聯)中央常任委員会から16日、祝賀書簡が寄せられた。

書簡は、光明星節(金正日総書記の誕生日)に際して金正日総書記に崇高な敬意を表するとともに、金日成主席と金正日総書記が切り開いて導いたチュチェの偉業と総聯愛国偉業を勝利の道へ導いている金正恩総書記に最大の栄光と祝賀を送ると指摘した。

金正日総書記の革命的生涯は、金日成主席の遠大な志を体して社会主義強国の建設と子孫万代の幸福のために自身の全てをことごとくささげて祖国と人類に対して業績を積み上げた最も傑出した領袖、不世出の愛国者の栄光に輝く生涯であると指摘した。

金正日総書記は、非凡な英知と精力的な思想・理論活動でチュチェ思想の宝庫を豊かにし、金日成主席の革命思想を金日成主義に定式化したし、革命と建設において提起される全ての理論的・実践的問題に完璧(かんぺき)な解答を与えた天才的な思想家・理論家であると激賞した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正日総書記は、金日成主席の高い志を体して総聯を愛族・愛国の先覚者、愛国忠誠の模範、世界海外同胞運動のモデル組織に一歩一歩手を取って導いた総聯と在日同胞の偉大な師、運命の守護者であると強調した。

金正日総書記が在日同胞と結んでくれた温かい情と血縁の歴史はこんにち、金正恩総書記の慈父の恩情と配慮の中で変わることなく流れていると指摘した。

金正恩総書記の崇高な同胞愛を胸深く刻みつけて、在日同胞の民主主義的民族権利を擁護、拡大するための闘いをねばり強く展開し、民族教育事業を組織建設と愛国活動の中心に据えて次世代の教育事業に総力を集中すると強調した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

書簡は、チュチェの偉業と総聯愛国偉業の勝利的前進と明るい未来のために、金正恩総書記が健康であることを祈った。---

    関連記事