人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩総書記にラオス人民革命党書記長から答電

【平壌12月15日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官である敬愛する金正恩同志にラオス人民革命党(LPRP)中央委員会書記長でラオス人民民主共和国国家主席であるトンルン・シスリット同志から13日、次のような答電が寄せられた。

私は、ラオス人民民主共和国創建46周年に際してあなたがラオス人民革命党とラオスの政府と人民、そして私に強い鼓舞となる温かい祝賀と立派な祝福のあいさつを送ってくれたことに対してラオス人民革命党中央委員会とラオス人民民主共和国政府と人民、そして私自身の名で心からの謝意を表する。

私は、あなたの指導の下で朝鮮民主主義人民共和国が祖国防衛と社会主義強国建設偉業、人民の生活向上においてさらなる新しい成果を引き続き収めることになると確信する。

私は、立派な伝統を有しているラオス人民民主共和国と朝鮮民主主義人民共和国の友好・協力関係がわが両国の人民に実質的な利益をもたらし、地域と世界の平和と安定、協力と発展に合致するように絶え間なく強化され、発展したことについてとてもうれしく思う。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

私はこの機会に、あなたが健康で幸せであることと、あなたの崇高な活動でさらなる成果があることを願う。

崇高な敬意を表する。---