人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

朝鮮労働党創立76周年記念講演会

【平壌10月11日発朝鮮中央通信】百戦百勝の朝鮮労働党の老熟かつ洗練された指導に従って革命の前進を促し、偉大なわが国家第一主義時代、富国強兵の新時代を開いていく戦闘的道程で全国の全ての党員と人民は尊厳ある朝鮮労働党創立日を意義深く祝っている。

意義深い党創立日に際して朝鮮労働党中央委員会は10日、党中央委員会本部で記念講演会を催した。

朝鮮労働党総書記である敬愛する金正恩同志が、党創立76周年記念講演会に出席した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

敬愛する金正恩総書記が講演会場に姿を現すと、全ての参加者は天才的な英知と非凡な洞察力、傑出した指導力でわが党と人民をチュチェ革命の道、共産主義未来へと確信に満ちて導いているわが党と国家、人民の偉大な尊厳であり、象徴であり、代表者である金正恩総書記を仰いで嵐のような「万歳!」の歓呼の声を上げた。

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である党中央委員会の趙甬元、朴正天の両書記が、記念講演会に出席した。

朝鮮労働党中央委員会の李日煥、チョン・サンハク、呉秀容、太亨徹の各書記、朝鮮労働党中央委員会の金才龍、呉日晶、金英哲、ホ・チョルマン、朴太徳、キム・ヒョンシク、劉進の各部長をはじめとする朝鮮労働党中央委員会の部署責任活動家、道、市、郡、連合企業所の党責任書記、委員会、省、中央機関の党責任活動家が参加した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

また、朝鮮人民軍のクォン・ヨンジン総政治局長をはじめとする武力機関の政治活動家が参加した。

朝鮮労働党総書記である敬愛する金正恩同志が「社会主義建設の新たな発展期に即して党活動をさらに改善しよう」という歴史的な演説を行った。

全ての参加者は、類例なく困難に満ち、複雑な朝鮮革命を勝利の道へ力強く導いて祖国と人民、時代と歴史に末永く輝く不滅の業績を積み上げた偉大な朝鮮労働党の76年史が集大成されており、党を革命の強力な政治的参謀部らしく組織的・思想的にいっそう強化し、党活動の全般に人民大衆第一主義をしっかり具現するための原則的な問題と実践方途が明示された金正恩総書記の演説を丁重に、真摯(しんし)に聴取した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩総書記が演説を終えると、熱狂的な「万歳!」の歓呼の声が上がり、場内は限りない激情と興奮で沸き返った。

朝鮮労働党の指導的権威と戦闘力を非常に高めて社会主義建設の飛躍的発展を成し遂げ、人民の理想と念願を偉大な現実に開花させるために不眠不休の思索と労苦をささげていく金正恩総書記に参加者は最も熱い敬意を謹んで表した。

朝鮮労働党創立76周年記念講演会に参加した全ての党責任活動家は、わが党の偉大さと革命偉業の勝利に対する信念をいっそう固く刻み付けて、歴史的な第8回党大会の決定と共和国政府の施政方針を貫徹するための闘いで担った重い責務を果たすという鉄石の誓いを立てた。---

    関連記事