人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信が伝えた報道全文はそれぞれ次の通り。


金正恩国務委員長にシリア大統領から祝電

【平壌10月9日発朝鮮中央通信】朝鮮民主主義人民共和国の金正恩国務委員長にシリア・アラブ共和国のバッシャール・アサド大統領から4日、次のような祝電が寄せられた。

私は、朝鮮労働党創立76周年に際してあなたと、そしてあなたを通じて貴党中央委員会と全ての党員、朝鮮民主主義人民共和国の人民に心からの最も熱烈な祝賀を送る。

併せて、偉大な朝鮮労働党が絶え間ない大高揚で経済と社会、軍事をはじめとする各分野でいつも成果を収めることを願う。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

進歩と社会主義、社会的正義のための朝鮮人民の闘争を導いてきた朝鮮労働党はこんにち、他国に自分の意思を強要し、内政干渉をこととして人民の自決権を奪おうとする帝国主義のあらゆる策動に立ち向かって闘う上で重要な役割を果たしている。

われわれは、両国の歴史的な友好関係を強固にし、友好的な両国人民の利益に即して双務協力分野を拡大していくためにあなたたちと共同で努めていくであろう。

崇高な敬意を表する。---

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真


金正恩総書記にラオス人民革命党書記長から祝電

【平壌10月9日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官である敬愛する金正恩同志に、ラオス人民革命党(LPRP)中央委員会書記長でラオス人民民主共和国国家主席であるトンルン・シスリット氏から8日、次のような祝電が寄せられた。

尊敬する金正恩同志

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

私は、朝鮮労働党創立76周年(1945年10月10日―2021年10月10日)に際してあなたと朝鮮労働党中央委員会と全ての党員、兄弟の朝鮮人民に温かい祝賀と祝福のあいさつを送る。

これまでの76年間、朝鮮人民の偉大な先代領袖たちである金日成主席と金正日同志、そして革命偉業の継承者である金正恩同志を首班とする朝鮮労働党の果敢な指導の下で、朝鮮民主主義人民共和国と兄弟の朝鮮人民が革命の獲得物をしっかり守るための闘争を展開して政治的安定守護と国防および安全防衛、経済発展と人民の生活向上において大きな成果を収めたし、対外関係を拡大、発展させて地域および国際舞台で国の地位と役割を日々高めていることについてわれわれはとてもうれしくて誇らしく思う。

われわれは、朝鮮労働党の指導の下で朝鮮の党と国家、人民が第8回党大会の決定を貫徹して祖国防衛と社会主義強国建設偉業、そして祖国の平和的統一偉業の遂行において引き続き大きな成果を収めることになると確信する。

私は意義深いこの機会に、金正恩同志が健康で幸せであることと、崇高な偉業の遂行において偉大な成果を収めることを祈る。

長い伝統を有しているラオスと朝鮮の両党、両国、両国人民の友好・協力関係が両国人民の利益と地域と世界の平和と友好、協力と発展に合致するように絶えず拡大され、強固になることを願う。---

    関連記事